人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業秘密

世の中、花見で浮かれてるなぁ~
こちとら、畑が忙しい・・・・
トマトの土づくりをしていたら、お隣のだんなも隣の畑に来て
ハウスを覗きに来た~~~いつもは来ないのに、なんだよ!!
おじいさんと世間話をして畑仕事に戻って行ったが??
我が家の土づくりの偵察じゃないかと思ってしまう心が狭い私です・・・・
おじいさんは笑っています~~
でも、その後自分のハウスのトマトの土つくりしていたから、ますます?
でも、あの追肥は教えない~~~見られなかった・・・しめしめ・・・
どんだけ狭いんだ・・・・にゃはは
今日もハウスの中は暑くて、トマト苗を150本植えました。
きゅうりも植えた。枝豆、とうもろこしも蒔いた。
じゃがいもも芽を出し、そらまめ、玉ねぎも順調~
また、八百屋の日々が来るぞ~企業秘密_c0049489_20195996.jpg
一年って速いなぁ~~

by sorako551 | 2015-03-31 20:14 | 生活 | Comments(0)