人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸は身を忙しくする?

先日の音楽ホール大舞台の写真が出来てきた。
プロの写真です。みんなでキャーキャー喜んで焼き増しとか大きくするとか
騒いでいたが「まてよ、自分でやったら〇円・・・」
拡大注文で一枚9千円だって!!ぶったくり~ふざけるな~
もとの写真を私は二枚買ったが3千円で小さい。一日バスの旅だってもっと大きくて
一枚千円だよ~いろいろパターンあったけど、各自好きなの買って
お互い持ち寄ってそらこがA4の大きさに拡大写真印刷してあげました。
気前がよくて、お人よしのそらこちゃんです。
上出来だよ~\(^o^)/額に入れてかざろう~
近所はこれで大喜びだけれど、噂を聞きつけて
他のお姉さん達から注文きたらいやだな~(>_<)
インクも用紙もかかるし、得意になって恩恵を賜ったおばちゃんたち、
他所でくっちやべらないように!「そらこちゃんなら〇円で済む~」
自分の手柄のように言いそうだなぁ~会のちらしも業者に何万も
払って作っていたのに「そらこちゃん、ぱそこんで何でも作っちやうよ~」
この余計なひと言で、頼みに来てどうも、お金が節約出来たらしい~
「つい、いいよ~ヤダヤダ、お金なんて要らないよ~」と、言っちまうのです(^o^;
みんな、素直な人ばかりだ(゚o゚)ゲッ!!せめて、菓子折りくらいゲゲ(゚_゚;)
「プログラムも出来るってよ~」これも言われそうで・・・・
これ以上だまれ!シーシー凸(ーーメ

芸は身を忙しくする?_c0049489_10363213.jpg

by sorako551 | 2005-07-31 10:11 | 趣味 | Comments(0)