人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレッチ

ベッドの脇に畳一枚くらいの竹の敷物が敷いてある。
ここに横になるとひんやり気持ちがいい・・・
朝起きたら、そのまま下に落っこちて?しばしストレッチ、イチニ、イチニ!
夜寝る前にも筋を伸ばして3,4、5,6!
み~ちゃんがノシノシやってきて仰向けになっていると
10キロが乗ってくる~重い~~~~どけ~~~
こいつを乗せて腹筋できたらすごいし、やせられると思うけど?
1回も起き上がれません・・・・うぅ~ドタッ!
み~ちゃんも頭に手を組んで1,2,1,2、やったほうがいい体型だ
しかし、今年の暑さはこたえる。
今日は仕事忙しかった。
お勤め始めてあれから9ヶ月、いろんなものを作成した
場数を踏んで考えながら何とか一人でやってきた。
現場で確実にパソコンの腕が上がってきているように感じる。
そんなこんなを考えながら7,8,9,10
シマがうつぶせになったら、背中に乗って「お前もかよ~」
はかどらないストレッチだ・・・・

ストレッチ_c0049489_846815.jpg

by sorako551 | 2005-08-04 22:55 | 生活 | Comments(0)