人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットボトルケース

苦戦してペットボトルケースできました。
500mlのお茶だったら、飲み口のキャップ部分が出るけど
いつもは280mlを持つので丁度すっぽり入る。
苦戦した甲斐があり、お気に入りです。
これからの季節活躍しそう。
中の保冷シートはダイソーで探してチョキチョキ切って
ケースの中に筒状に縫ってまつり付けた。
完成~~
先生も、赤が効いてよくできているとか・・・・
教室で生地選びの時の先生の助言とは違ったものになっている。
先生は趣味が良くて、作品がそれはもう品があり素敵なのですが・・・
私の趣味では地味になる。
しょうがないよね!毎日、自分が持つんだから~気に入らないと使わないもの。
好きなように替えちゃうよ~~それが出来る私です。ドヒャ~~ペットボトルケース_c0049489_12543037.jpg

by sorako551 | 2016-06-25 12:56 | 手芸 | Comments(0)