人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強運な女!

プールの日です。
一週間にただ一日夕方まで自分のためだけに使える自由時間・・・
プールに行ったり、お友達と食事したりお茶できる~(^_-)v
今日は月末だからプール休みだぁ~
午後からはパソコン教室だから、どうしょうかなぁ~
なんかギャンブルしたくなって、途中でロト6とミニロト買った。
そらこはギャンブラーでもある!趣味は多彩だ\(^o^)/
当ったら、豪邸建てるか?お金持って行方不明になりたい~感じ?にゃはは!
途中で招福にゃんたら財布、黄色いの買って軍資金2万入れてパチンコした。
にゃはは~~~~~~笑いがとまりません3倍になった。
吉田たくろうの夏休み、フィバーしちゃって何回聞いたか、いい曲だよ!
パチンコは頭を使って冷静にダラダラやらない・・・・がそらこのモットーです。
にゃんたら財布のおかげだね!これから、これ持っていこう~
みんな~高いドライ買ってあげる~うふふふふ・・・・

強運な女!_c0049489_2092349.jpg

by sorako551 | 2005-08-31 19:41 | 趣味 | Comments(0)