人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のら猫住み着く

2匹の大猫がうちの納屋の裏にいるよ~~~
かわいそうなので食べ物あげていますう・・・
心配なのは男か女か?
今日調べました~~~想像してみて!私、地面にさかさま?キャキャ
なかなか見えないヨ~~やっと、わかったよ両方とも野郎でしたにゃはは~
なんか安心した!これからもっと寒くなるから
前に外で面倒見ていた野良猫家族のお家を引っ張っていこうかな?
18年かかって全員見送りました。
ドライを持っていくと、カーカー怒るんだよ。
どんな育ち方したんだよ!と、思っちゃいます。
まりこちゃんは、その表現しかできないんだよ、と言います。
うちの旦那にもいえる、喜怒哀楽がおかしいけんど、どんな育ちかたしたんだよ!
私は両親が年を取って最後に生まれた子だから
そりゃ~~欲しいものはなんでもゲットするけど、全体的にいい子ですぅ・・
愛情たっぷりに育った猫も長生きするし、性格も可愛い。
動物病院でも暴れない~~おかにゃんと同じで~~す。

by sorako551 | 2016-11-18 11:15 | | Comments(0)