人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元の飼い主へ

我が家の猫はビー君だけになってさみしい限りです。
ビー君は雄猫で喧嘩さえしなければ病院とは縁が切れています・・・
健康体だなぁ~と思うのは
缶詰だって、お皿に出すだけでそのままで食べられる。
こんなに楽だったこと忘れていた・・・今まで、喉に貼り付かないように柔らかく溶いたり
注射器でお口からサポートして食べさせていたから、健康な猫はこうなんだぁ~びっくりです。
ビー君は3歳の時拾いました。
何故か?我が庭にいる猫を拾って、つくづく思うことは
こんなかわいい猫を誰が!よく捨てられるものだ・・・と、嘆いたものです。
猫を捨てた人は今頃どうしているか?少しでも思うことがあるのかな?・・・
せめて思ってほしいものです。
私が、ちゃんと全員看取り送りましたよ~


by sorako551 | 2017-05-13 22:57 | | Comments(0)