人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ばな奈

おじいちゃん、おばあちゃん達と日帰りバスの旅に行って来ました~
赤坂の迎賓館やら東京タワーやら増上寺とか
ともかく暑い日でした・・・
集合写真なんてどうでもいいんだけど
案の定・・・二人トイレから戻っていませんとか
太陽を浴びながら待ち~まぶしいし暑いし汗が出てきた。
土産は東京タワーにしかなかった。
東京ばな奈で思い出すのは
ずっと前、この連中とやはりスカイツリーや横浜やらに来た時
孫とばあちゃんの会話
「おばあちゃん、東京ばな奈買ってきてね~」
「何も東京でバナナ買わなくてもヤオコーで売ってるべ」
この話、大うけだったよ~
今、思い出しても笑える。
私も土産に東京バナナ買いましたよ・・・

by sorako551 | 2018-12-05 20:30 | イベント | Comments(0)