人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイム・サービス

ヨーカドウへ行く。ひさしぶりに二階の衣料品売り場で衣類を3枚買う。
テナント店に入って10分もかからず「これ下さい~」と言ったら
ずいぶん決断がはやいですねぇ~と店長が驚く。
そうなんです、いいものはいいので迷いません、こっちか?あっちか?
迷わずどっちも買いますからふぁははは~(o^-^o)
食料品売り場に行くと4時のタイムサービスがあると言ってます。
会場に行くとしらないおじいさんと目があったらニッコリ笑って
もうじき始まる、スゴイ騒ぎだ・・・前に手に持って違うもの捜していたら
手のもの盗られた。と、聞きもしないのに話す。
「うそ~そんなにすごいの?」
やがて荷物がやってきて魚とエビフライをゲットすると
押し車に座っていたおじいさんがエビフライ欲しいと言うので
1パック取ってあげる。そらこは全然知らない人とのふれあい大好き!
同じ地球上に住んでいる同じ種類の動物なんだから仲良くしないとね!
ガハハ~大げさ・・・・
駐輪場のバイクのところに行くと、3人の男の子がいて
「腹すいたな~おばさん100円くれないかなぁ~」とそらこを見ていいくさる!
とたんに、縁もゆかりも無いガキンコにあたしが100円やる義理もへったくれもない
と、思っちゃいました。ははは・・・同じ地球にすんでいるけど・・・(*_*)

by sorako551 | 2005-11-03 17:17 | 生活 | Comments(0)