人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟年離婚かぁ~

毎週、渡哲也のテレビ見てるけど、奥さんの行動には無理があるなぁ・・・
だって、暴力振るうわけで無く、お仕事一生懸命してくれて定年にあれは
ないよねぇ~ドラマだからしょうがないが、特殊技能でもなければ
就職も無いのが現実。私からしたら別にお別れしなくたって、生きがいなんて
見つければ見つけられる。家を引き合いに出したらなんなんですけど
子供は居ないが猫はいる。夫は中国で、留守宅でその親と暮らしている
自分の家庭の団欒なんて一つも無い。こんな四拍子揃っているのもスゴイかも。
若い頃は不満もあったけれど、今はその中で好きなこと見つけて
女としてはお母さんになれなかったし不幸だったかもしれないけど
個人としては人間としてシアワセにやってる。
ケイイチ君がリタイヤしたらいやでも一緒の生活だよ
一緒に居なくとも、もう、こんなに長く夫婦をしていると
人類愛にかわってるよ~きゃはは(o^-^o)
言いたいことは・・・・
災い転じて福となす~笑う門には福が来る~棚からぼたもち~?
締めは、人間万事塞翁が馬!かな?全然わか~んないってか?(+_+)

by sorako551 | 2005-11-04 21:00 | 生活 | Comments(0)