人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場見学

この時期恒例の近間で日帰りバスの旅。
食品会社の工場見学~~
数が多いので二班に分かれておばちゃん軍団。
白とブルーのキャップが配れ
ヤダヤダ、写真撮らないで~~
でこ丸出し・・・ゴム痛い跡付き添う・・・
お弁当ミートボールが大ヒットとか。
試食してから売店が長蛇の列。
ハンバーグ、混ぜご飯の素、いろいろ買い込む。
集合写真はキャップありと?無しで二パターン?ははは~~
お昼は甲羅やさんでカニ釜飯御膳。完食!
トイレに行った人が並んでいるのに中国人が~~~
こんな地方にも中国人観光客が?
バラ園によって土産物色・・・
あまり出かけないのでお土産貰うばかり。
こんな時にお返ししないと・・・
無事に家路に向っていると車が寄ってきて
にゃんたら温泉はどこですか?
外国人に声をかけられる!こんな田舎にもぎゃ~こくじんだよ!






by sorako551 | 2019-06-17 16:05 | イベント | Comments(0)