人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も年だよ

家のおじいさんも今年で90歳!
足腰は衰えても頭ははっきり!
暇だから庭や隣の畑をみては気になる事は
ビシビシ言ってくる・・・
毎月1日は神棚の榊を取り換える。其れはどうしてか
男の作業で朝も息子の名を呼んでいる~
起きたかぁ~~榊、取り換えろ~
私、少しキレる。
「わかっているから、毎月いわないで」
おじいさんが90なら息子はいくつだとおもってんだ・・・トホホ
先日も旦那の知り合いが来て庭先で話していたら
「さっき来ていたじいさんはどこのじいさんだ」と言う。
頭が白髪だったけど、どこだかの息子だよ!
同級生だよ・・・
「げぇえええ~」おじいさんのおったまげ~~
ほんと、私たちはもう高齢者の御仲間入り。
この件ではっきりしたよ。
私たちは、おじいさんの頭の中では、ず~っと若いのだ。
毎朝起きると前日の疲れで体がギクシャクしているっうのに~~

by sorako551 | 2019-06-21 21:46 | 生活 | Comments(0)