人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商売上手

旦那は大好きな中国にお仕事で一週間出かけています。
退職してもお声がかかると嬉々として飛んでゆきます。
私も命の選択できるといいのですが・・・
おじいさんと八百屋のしごとがあるのでそうもゆきません。
今年のトマトはいつもと違う。
一段二段全部完売!
その上がお休み状態。
無駄が無いといえば言えるけど・・皆さんトマトときゅうりを
セットで買っていくのできゅうりが生りだしてどうするか?
きゅうりのきゅうちゃんを作る。
それを試食、おみやげにあげたら
美味しかったらしくメールでレシピの要求。しめしめ・・
作りたかったら、きゅうり買ってください~~~
私って商売に向いているじゃん!庭の梅で梅干しと
梅シロップつくる。
そんなに食べないからある程度でやめるけど
庭に行くと、いい梅がボロボロ落ちている。
貧乏性でまた拾って作る・・・だめだめ、これは商売にしないから
見ないことにしましょう~


by sorako551 | 2019-06-22 08:12 | 生活 | Comments(0)