人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二弾!青虫なんたら?

歩け歩けから戻ってくると、そのまま家の脇の畑へ歩け歩け~
そらこの畑は今年はゴーヤがよく採れました。
今はない!カリフラワーを植えている。
すべて無農薬だから、青虫がつく・・・・(゚o゚;)
毎朝、青虫取りだよ~きれいにすべて取って(^_^)ウンなんにもイナイ
と安心してはいけません。次の朝、歩け歩けと行くと
なんたら~どこから湧いてくるのか、這って来るのか?
また、コロコロしたのがいるんだよ~~(`ロ´)
「いいかげんにしてよね~どこに、かくれているんだよ~ブツブツ」
全く、しぶとい・・・・不思議だよ~
毎朝、青虫との戦いはつづく・・・・
背中に小さいバッタを背負ったバッタもハッパを食べてるみたいだ。
そらこは親子と思っていたが、おじいさんは赤の他人だと言う?
近所のおばさんは夫婦だと言う。背中の小さいのが旦那らしい?
まあ、夫婦は真っ赤な他人といえば他人だ!
いったい、どうなってるんだ虫の世界!!(*_*)

by sorako551 | 2005-11-09 17:21 | 生活 | Comments(0)