人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな分野へ

広報部の地区の新聞作りに頼まれて画像挿入の方で参加した。
自分も新聞作っているが、ここはテキストボックスで文章作りしていた。
教室で私も作った事があるなぁ~と思っていたら
文章打ち込み担当者は同じパソコン教室、PCアシストの生徒さんだった。
初めて顔合わせしたら、「あっ!踊りの先生だぁ~」
ここでも接点がありました。世間はせまいよ~~ヽ( ´ー`)丿
さっそく、名刺をお渡し・・・・知らない事もあり、指導してもらったりして
勉強になります。経験を積むとかスキルアップになります。
そんなこんなで、外は真っ暗、帰りが少しオオバーしたけど
気分よくみ~のドライ買うの忘れて家まで行ってしまい(^o^;
又、出直してホームセンターへ、家の猫たちは仲良しで
二匹、いつもネンネが一緒なので大き目の猫ザブトンを買ってあげた。
大きすぎたかなぁ~いいや、大は小を兼ねると言うものね!
たっぷりしていていいや~み~はでかいし・・・・
先日、久しぶりに家に来たまりこちゃんに
み~がさらにでかくなったと言われたばかりです。トホホ・・・
新たな分野へ_c0049489_2275910.jpg

by sorako551 | 2005-11-15 21:51 | 生活 | Comments(0)