人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙もろくて・・・

お嫁に来てからウン十年通っていた美容室のお姉さんが亡くなった
人伝に聞いてホントに驚いた。
難病を患ってそれでも通院していたのに・・・やっぱり駄目だったのか・・・
お花が大好きな人でした。いつか猫パラダイスのお庭を見たいといっていたが
其れも叶わず旅立っていってしまった。姉妹で美容室をやっていたが
妹さんがさぞ悲しい思いをしている事でしょう。
お花をアレンジしてもらい美容室を訪ねました。
お線香をあげさせてもらいました。お姉さんの元気なころの顔が
思い出されて涙が止まりません・・・・
励ましてあげなきゃいけないのに反対に慰められて面目ない!(。>_<。)
そらこは、いじめられては絶対泣きませんが、こうゆう場面は
いくじがなく、すぐ泣きますウエ~ン
目も、鼻も真っ赤だよ~
もう、美容室閉めるって・・・・気力が無くなったみたいです。
そらこも、流人になってしまいました。明日から何処へいけばいいかしら?
今、髪の毛ボーボー・・・

by sorako551 | 2005-11-16 17:12 | 生活 | Comments(0)