人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー

草笛の丘でパソコン教室のお楽しみバーベキューがありました。
始めて来ましたくさぶえの丘・・・・子供がいないと縁の無い所だ!
森のキャンプに来たみたいで楽しいね!
道具も全部貸してくれて食材とお飲み物持っていけばいい
ご飯も飯ごうで炊いてこうゆうご飯子供のころに食べたような?
貴重なごはんですよ~お肉、焼野菜、包み焼、たいへんおいしかった。
松ぽっくりを拾って、クリスマスのリースでも手作りしようかな?
男性達もワイン(ボジョレー)お酒、ビールでいい気持ちになってます。
女は、おしゃべりに食べる一方・・・・
みんなでしたくして、片付けて次は粘土で陶器作り。
初め、取っ手の在るお皿作るつもりでしたが、突然ひらめいて
猫の耳付きお皿にした。うまく出来た。
焼くと縮まるらしいが、白色に焼いてもらう事にした。
出来上がりがまちどおしい~白猫のできあがり・・・・
一緒に行ったマノちゃんが、まねして猫の皿作ったけど横目でチラッと見て
出来上がったら交換したいと言った。マノちゃんの皿そらこも見て
いやだ~~~(^_^)/0キーック
バーベキュー_c0049489_1655274.jpg

by sorako551 | 2005-11-20 16:40 | イベント | Comments(0)