人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改革

嫁に来た時から朝食は7時で夕食が7時で(^_^)ウン十年・・・
誰一人勤め人が居るわけで無く(/--)/
ずっと、若い頃と同じパターンを改革するぞ~
最近おじいさん、おばあさんがご飯をたべにそらこのお家に来るのを見ていて
こちらから言い出した。「ご飯、7時半に遅くしたら?」
私としてはどうでもいいけど、出かけてくる方が大変そうで・・・
「そうだなぁ、なにも忙しいわけでもなく、そうするかぁ~」
よそのおばさんたちも早いなぁ~と言っていたし、年を取ってきたから
妥当かも、8時でもいいけんど・・・
そのうちモット年を取ってきたら自然とそうなるね。
30分多く寝られるかも\(^o^)/
今回は素直だけど、お風呂もこちらに入りに来るのですが
風呂から出て、裸同然の薄着で家に帰っていくのを
しっかり着物を着て欲しいと言っても、二人とも言う事聞かない。
おじいさんなんかパンツ一丁で北風の中かえって行く。
ほんとに頑固で言い疲れた。私としてはもうどうでもよくなってきてる。
血管がキュと閉まって死んでもいい様だ。(゚o゚)ゲッ!

by sorako551 | 2005-12-05 21:15 | 生活 | Comments(0)