人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい!

久しぶりにプールに行った。
泳いで、歩いてお風呂に入ってサウナに入ってゆっくりした・・・
この時期になるといろんな仲間内で今年の締めくくり会ってご飯食べる会
がいろいろ舞い込む。それでセーターを買う\(^o^)/
襟にファーの付いたのですよ~
それからパソコン教室に行く。
今日は衛星から地球を見て、日本を捜して東京を見つけて
千葉県から佐倉を捜して我が家までたどり着くのをやった。
我が家のハウス二棟みっけ~
そらこの家とおじいさんの家みっけ~
ついでに、一緒にお教室に居たヤマちゃんのお家も見つけてあげた~
すごいよこれ・・・
家に戻って、教わったとおりダウンロードして
香港を見に行って、丁度ケイイチ君から電話があったので
住んでるところの地名聞いて、めっけ~
でも、メジャーなところじゃないから、建物まではよく見えない・・・
香港は高層ビル群バンバン見えた。
そらこのねえちゃんの成田のお家も見つけたし、当分遊べる。
世界中行っちゃいます~北朝鮮も覗いて、(^_^;)\('_') オイオイ
おもしろい~(o^-^o)

by sorako551 | 2005-12-07 20:29 | 趣味 | Comments(0)