人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の・・・

近所の仲間3人でえみちゃん2号の車でユーカリのパッチワークの
先生のお家に行く。今年最後のお教室です。
先生が最後だから終わったらランチを食べに行こう~
と言うので、駅ビルのこんにちわ~に行く。
お店の名前だよ。先日のお食事会した所の何軒か先のお店だった。
ズワイガニと青しその和風スパとコーヒーとテラミス
おいしかった・・・・
先生のおごりだから尚おいしい~ひゃはは~(o^-^o)
今、未完成の作品3件もかかえているんだよ~
来年は完成めざしてがんばる~
おまけにサンタの折り紙教えてもらった。
さっそく、何個も作ってガーデン郵便箱にぶらさげたり、猫パラダイス
のクリスマス・リースの傍にぶらさげた。
かわいいね~しかし、寒かった・・・・ぶるぶる
今年最後の・・・_c0049489_17141878.jpg

by sorako551 | 2005-12-14 17:04 | 趣味 | Comments(0)