人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

「ファ~ゴ」カイちゃんの声が変!
いやだよ・・・風邪引いた?今のところマンマは食べているから
熱などはないようだ・・もう少し様子見て先生の所へ速めに行かなくちゃ
大事にならないうちに
まわりの人たちも注射に行ったなど話を聞くが注射で風邪の症状が出て
年齢や体調のせいなのかわかりませんが?ようこちゃんはおばあさんに今年は
風邪の注射は辞めにしたようです。
わたしが一応言いましたが、家のおふたりさんはインフルエンザでえらい目に
遭っているのに行ってないようだ。
のどもと過ぎればっうやつですね!
ふたりからのインフルエンザ攻撃にもピクともしなかったそらこでしたが
内心イヤダイヤダものでした。
一家で倒れていたら目も当てられません
あはは~そういえばしずちゃんの家が子供二人と三人で倒れていたっけ
だんなとじいさんでオロオロ (((・_・ )( ・_・))) オロオロ
主婦が寝ちゃうと家が大変なんですよ・・・

by sorako551 | 2005-12-20 18:36 | 生活 | Comments(0)