人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なの・・・

歩いていたら、前から自転車に乗ったおじさんが来た。
帽子をかぶって、寒いのか毛布を切ったもので顔を覆っていた。ギヨ!!
「な、なんなんだよ?」こわいなぁ~(^o^;
この頃、歩いたり、走ったりしている。
農道に入って走り出したら、自転車に乗った若い男がノロノロ来た。
車に乗った人がゴミのポイ捨てをするらしく、ところどころゴミの袋が落ちてた。
ほんとに、やめてください迷惑です。
その男は、ゴミの所に来るとゆっくり、ゴミをうかがっている。
「なになに、なんかいいものあるかみてるのかよ~」
今日は、様子の変な不思議な人に二人も会っちゃいました。
駐輪場でブツブツつぶやいている人もいるし、
みなさん!しっかりしてくださいね~
猫ハウスにチビがいる。この頃、鼻の頭や口の周りが汚い。変なの~~
おじいさんは「年とってくると、みんなこ汚くなるもんだ!」
と、言うので思わず笑っちゃった。
だれのこといってるんだよ~何時もの事ながら核心をついているね!

by sorako551 | 2005-12-26 22:13 | 生活 | Comments(0)