人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトな生活

できたぁ~アンテーク・キルト・・・・
暮れから最後の追い込みに入って、こんなにはやく完成するとは
思わなかった。\(^o^)/
ベッド・カバーも大作だったけれど・・・それにも負けない~
なんでも、コツコツ、始めがあれば必ず終わりは来る、ホントホント
辛い事があると何時も自分に言い聞かせている言葉です。
ず~っとは続かない、そう思えばなんでも乗り越えられる。
ケイイチ君が居なくなってから、ずいぶん作品が出来た。
凝り性だから、ちょっとの間も惜しんで座り込む。
起きたトタンにストーブに火を入れて座り込んでキルト15分だけ~
とか、これ、20分したら歩きに行こう~とか
夕飯支度してお魚焼けるまで・・・教室の後の二人も色違いで作っている
はずだけれど、そらこが一番速く仕上がったようだ~きゃはは・・・満足!!
バラの花がいっぱいキルトされているけど写真見えなくて残念!
サア~、次ぎの作品が途中のが3個控えている、ワッセワッセ、ガンバロー
なんか、右腕痛いなぁ~少し休めってか?
大物作っていると、カイが潜り攻撃してくるし、み~はドカンと乗っかってくるし
お邪魔猫にも負けず、やりました~~~気分爽快!
キルトな生活_c0049489_15301590.jpg

by sorako551 | 2006-01-08 15:14 | 趣味 | Comments(0)