人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪を引いたみたい

昨日から調子が悪い
朝、のどが痛くて、鼻水ツーッ・・・・頭がボーッと痛いような重たいような
歩きも休んだけれど、仕事にはいかねば~(∋_∈)
マズイマズイ、ケイイチ君が戻る前になんとかせねば
移したら大変だぁ・・・・この程度で鎮火するといいけど。
うがいを何度もしている。
お昼はぶっかけとろろご飯、元気ださなくちゃ~
明日は踊りの当番だから絶対休めない、おやつ作らなくちゃ(+_+)
家でもお二人さんがゴホゴホ、踊りでもなかまがチーン
やっと、うっつたと言う感じ!
これじゃ~夜のカラオケ誘われているのだけれど行けない・・・
「行けない!」とは返事しないで
「明日、様子見ていけたら行く。もし来なかったら、調子が悪いと思ってね!」
などど、いやらしい根性・・・久しぶりに「歌いたい~」
お昼、ミケ猫ファミリーのチビとシーが食べに来たので
缶詰開けていたら、お向かいのミケをしばらくぶりで見て固まった。
針金のようにやせこけて・・・どうしたの?
逃げて行ったけれど、おじいさんの家の裏からいつも来るので
缶詰お皿に入れて置いてきた。飼猫なのに・・・
飼い主のおじさん死んで、おばさんと息子さん猫が嫌いだと聞いてる。
頭も痛いが心も痛い・・・・

by sorako551 | 2006-01-20 11:50 | | Comments(0)