人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国へ・・・・

朝、7時半の電車でケイイチ君戻りました。
今、洗濯している。この部屋にもいつもの静寂が・・・・
猫もやっとストーブの前でのびのびしている。
今度は6月の株主総会まで来ない~戻った日はなんか気が抜けるかんじ
そらこに残ったのは、いつもの静けさと
お茶道具とゴデバのチョコとケイイチ君がこちらで訪問した
どこかの会社の社長がくれたシャープペンシルいっぱい・・・
中国にはボールペン持っていったが、シャーペンはお呼びで無いらしい~
使い切れない・・・
あぁ~又首がまわらない~背中痛い~肩凝ってる~
元の調子に戻るまで一週間かかるよ、つかれた~
男のクセにみやげ買うの大好きで困ったもんだよ。
しかし、このチョコうまいよ~\(^o^)/
中国へ・・・・_c0049489_856594.jpg

中国へ・・・・_c0049489_8562688.jpg

中国へ・・・・_c0049489_8592443.jpg

by sorako551 | 2006-02-03 08:44 | 生活 | Comments(0)