人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になります

貴方知ってる、港横浜~アッハ~ン
そらこ、扁桃腺腫れてすごいガラガラ声だよ・・・・
体中痛いし機嫌も悪い~
風邪で最悪だぁ~全然テファールのお客様係との連絡が取れない
おじいさんが電話に出てしまっても電話番号も聞いてくれないし
内容散々聞いて「今居なくてわかんねえ~」と済ましてしまい
子供の使いじゃないつうの?具合い悪いから余計カリカリ
この二日、まりこちゃんが電話してくれてお買い物してくれて助かった~
猫のドライと目薬と風邪薬が無くなってきたので頼んだ。
遠い親戚より近くの他人とはよく言ったものです。
甘みが少し苦味に感じる。ベロもおかしい・・・
今日のパッチワークは残念だったけれど休んだ。
明日は仕事だからいかなくちゃ~
今月広報誌ちよだ発行日、そらこも記事を書いたし明日は画像の
はめ込み作業があるので頑張っていくつもり

by sorako551 | 2006-02-08 20:03 | 生活 | Comments(0)