人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらこの事務所

風邪もほとんどよくなって、買い物以外は家でこもっているので
自分の居場所の整理整頓している。
DVDやCDが増えてきたので、CDタワー買って、デスプレイして
コーヒーもすぐ入れて飲めるようにした。
ふぁははは~にゃ~ご・・・・・ごきげんなときのそらこの雄叫び~
にゃ~ご、にゃ~ご・・・・いいでしょう~
さっそく、ブルマン入れていただく~
家の中では、ほとんどここに居る。春になったら猫パラダイスにいる。
単純な行動範囲~
カイがパソコンデスクにのぼって、このあたりボコボコ歩くのは
チョットイヤなんだけんど・・・・複合機の上で最後落ち着くのがパターン
今日は気分が良いので、お昼、あんこあるのでぼたもち作るぞ~
なんか、食べたい!気持ち~ウマウマ
ここで、なんの金にもならないことばかりやっているのです。
まのちゃんも始めて家に来た時「あぁぁ~事務所ジャン~」と言っけなぁ~
そらこの憩いの事務所でコーヒーが飲めるようになった。ふぁははは~にゃ~ご!
そらこの事務所_c0049489_11364995.jpg

by sorako551 | 2006-02-12 11:24 | 趣味 | Comments(0)