人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く、行く・・・

お庭で「ファ~ゴ」とみ~ちゃんの泣き声がしたので
なんだなんだ!とそらこが出張る。
み~ちゃんボーボーに逆毛立って興奮、鼻息ブーブー
見知らぬ猫が庭に進入~自分より弱いと踏んだようだ!
そらこが、そのデカイ体を押さえつけて「駄目、行っちゃだめ!怪我する~」
「だいじょうぶだにゃ~自信がある!」
押さえつけても、ゆうこと聞かない、トタンの破れ目から
そのニャンコを追っかけて、お尻ブリブリふって行っちゃった(゚o゚;)
しらないよ~返り討ちにあったって・・・・
人間だって人を見る目が無くって「えぇ!こんなひとだったの?」
なんて事があるんだから・・・・
弱そうに見えて実は猫被っていたりして??ふぁはは
被んなくても、猫だよ・・・ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
あれから帰ってこないけど、ご無事かしら?
カイは調子いいから、自分より強いのに遭うと、とたんに地面に
ごろにゃ~ん、しておべっか使うんだよ~
世渡り上手!
行く、行く・・・_c0049489_1333837.jpg

by sorako551 | 2006-02-18 12:51 | | Comments(0)