人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪循環ファ~ゴ

ストーブの前で仰向けになって両足上げて寝ていたみ~ちゃんが
突然、ものすごい声で鳴き出して、「ファ~ゴ、ファ~ゴ」
吐く吐く・・・大急ぎで傍にあった広告広げて差し出す。
ゲホ・・・セーフ
なんなんだ!また、スースー寝てしまった。
今度はカイが・・・・
新聞出して待ち構える。ウエ~と、やっていたのが
新聞出したらやめた。「だいじょうぶなの?」
新聞どかしたら、床にゲホ・・・なんてやつだ!
その後、ドライ食べる~なんてしんじられないね
この頃、おばあさん猫のことに口出してくる。やれ、めしやってやれ、外で待ってる
それ、うすミケが来てる、めしやってくんない!自分でも来るたびに
ドライの箱開けてドンドンやるので,最近みんな、バラバラに来て困る。
何時来てももらえると学習したみたい・・・・
そとのドライはよその猫に食べられると家の中に隠す。
其れを喜んでみ~が食べてブクブク悪循環~
前は猫のことなんか目もくれなかったのに。そらこが面倒見てるし
全部かんりしているのに、モーウルサイウルサイ!と、思うけど・・・
しょうがない、やるんだったらトコトンやってほしいもんだ、と思うけど・・・
今日も言ったね「外のドライは置いておいてね、シマちゃんだって何時戻ってくるか
わからないし、食べ物無いと困る・・・み~も食べちゃうし・・・」
わかったのか?わからないのか?何時も悪循環、同じことを繰り返しています。
ファ~ゴ猫のことは忘れろ~猫ハウスのドライ今日も片ずけているので
そらこ、又出してやった。ニャロメ
悪循環ファ~ゴ_c0049489_23121735.jpg

by sorako551 | 2006-03-04 22:34 | | Comments(0)