人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度切り替わり

4月から新年度が始まる。役員改選とかいろんな所で入れ替えが・・・
忙しくなるなぁ~明日はパッチワークの日だけれど、先月風邪で
休んでる間にレッスンに行く仲間の二人に異変が起こっていた。
ひとりは結婚した娘が外で働きたいと言う事で子供を預る事になって
保育園に行くまでしばらくパッチは出来ないと言う・・・
もうひとりは、おじいさんの介護生活に・・・・
私ひとりになってしまいました。
明日、先生と相談だなぁ~ひとりのために時間を空けては申し訳ないもの
踊りも今休業中・・・・
なんでも、いつまでも同じではいられない
切り替わりの時期かな?
何か、違うことやりた~い感じ。仕事一本で行くか?
体ガタガタで若くないし手を広げるのは?猫とガーデニングと仕事アンドボランティア
だけにしとくか?手いっぱいだよ・・・うまくいかないね、人生半分以上過ぎて
やることがいっぱいで・・・体と時間がついていかない
そらこ、今働いている事務所のある会館の会計になる予定4月からは
会館の予約受付係にもなるし・・・気の早いじいちゃんが家まで押しかけてきた。
「15日の予約お願いします~」となりの垣根から顔出すからおどろくよ!
モ~4月からだっうの(゚o゚;)こんなところじゃ受け付けません!
会館にきてちょうだい!伝票きりますから・・・・はやとちりじいちゃん!

by sorako551 | 2006-03-07 23:01 | 生活 | Comments(0)