人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院

長年通っていた美容院が廃業して迷子になっていたのですが
やっと馴染めそうな、尚且つおしゃれな開店間もないお店みつけて
ドキドキして入ったのが二ヶ月前すっかり髪が伸びてしまい午後から
行って来た。カード出すと男性の方が「カードを見て担当の名前が書かれているので
「指名料が200円かかりますが、前の人を指名しますか?」と言うので
「はい、お願いします」安い指名料で問題ない!そらこは運がいいと言うか?
初めてやってくれた人はこの店の店長さんだった。
30~32さんくらいかなぁ~?ふくよかな大きな女性で
気に入ったようにカットしてくれた。なんか最近ふくよかなデカイ女性が
そらこにヨクシテクレルのですよ~幸運の女神はデカイ女かもしれない?(^_-)v
間もなく別のドアがあいて「こんにちは~伸びましたねぇ・・・」にこやかに
階段を降りて来た。顔を覚えていてくれた(*^_^*)
「すっきり、短くしてください」
シャンプーするとマッサージしてくれるのでお願いした。
肩凝っているからきもちがいい・・
そらこにかかわりながら、隣の若い美容師に指示をだしつつ
みるみる出来上がり、時間もかからずお金も安いし
今度は部分パーマかけてもらいたいなぁ~
そらこの髪は伸びるの速いらしい、前の店でも言われた。
もっと、いっぱい生えてくれたほうが嬉しいんだけんど~(*_*)
年とともに毛が細くなった感じ頭も心も春になって帰ってきました。

by sorako551 | 2006-03-27 17:33 | 生活 | Comments(0)