人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたり

夕飯の食事はそらこはお腹空いて仕事から帰って我慢できなくて
先に済ませてしまいました。パソコンしていると
おばあさんとおじいさんが二人で食べながら喧嘩している声が・・・
最近、口げんかが多い。コチトラ喧嘩したくとも中国でできませんよ。
夫婦喧嘩は犬もくわないといいますが、仲裁してやろうか・・・ドッコイショ
「なになに?」「なんでもない、こっちのはなし」と、おじいさんは話を変えた。
年とったら、先が無いんだから仲良く、いたわりあってもらいたいもんだよ。
と、思いますがそんなこと、言えません~女がだまらないと収拾がつきません。
おばあさんだまれ!なんて口が裂けても言えません~最後、おじいさんが黙る・・・
ストレスたまるけど、がんばってくだにゃい!
み~とカイも同じ寝床で仲良く寝ていても、すぐ喧嘩になる。
バシバシ、二匹で猫パンチ。しばらくはそらこは黙ってみている。
そのうち、「やめなさいよ・・・いいかげんにしなさいよ・・・だったら、離れろ~
○▵×★~~!!」ぶぎゃ~ピクピク・・・これで終わります。
気が付くと又ほっぺたくっつけてスヤスヤ、猫は単純でいいよ・・・
そらこもケイイチ君と喧嘩するとしばらく根に持ってウジウジしちゃって
いじめちゃう~ふぁはは~人間は複雑なんだよ。
あぁぁ~この家で、ベアーじゃないひとりぼっちはそらこだけだよ!
改めて気が付く・・・・ウエ~ン(;_;)
ふたり_c0049489_20332142.jpg

なんだかんだ言っても仲良し~

by sorako551 | 2006-04-25 20:06 | | Comments(0)