人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭菜園

段々日が高くなってきて、歩きも7時に出かけるようになる。
公園でさつきの茂みを覗きながら、ニケはいるかなぁ?
「みゃ~」先のさつきの花の前で返事した。
「あぁ~いたの~」ベンチでウエスト・ポーチからビスケット出す。
いちごのタルト、真ん中にジャム付いてる。
ニケちゃん、ジャムが歯にくっついて、ニャニャ~~~~
ごめん、今度違うの持ってくるから・・・おこられた~(^o^;
早く家を出たから、一日有効に使える。今から朝食だ。ほんとは食べてから
歩くといいけど、仕方ない・・・
パンにはこだわってる。軽井沢とか日光金谷ホテルパンなど御取り寄せだよ~
生意気に(o^-^o)レタスは猫パラダイスで作ってるヽ(。_゚)ノ ヘッ?
柔らかくておいしい、当分サラダ菜は買わない!
違うプランターではラデッシュー作っている。ピリット辛味があって
味を引き締めます。三つ葉やスープセロリ、イタリアンパセリも元気に
生育している。無農薬で安全にパクパク・・・
野菜用プランターで結構上手に出来ます。おすすめ・・・・
家庭菜園_c0049489_922974.jpg

家庭菜園_c0049489_924586.jpg

by sorako551 | 2006-05-15 08:48 | 生活 | Comments(0)