人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警戒モード

ようこちゃんの家までバイクで行けばわけないけど
ジャスコに車置いて歩きもかねて行く事にした。
今日はいい天気です。いろんなお宅のお花見ながら到着
鍵をあけて家の中に入る。ちゃ~ちゃんはおなじみさんだから
みゃーみゃー出てきた。タミちゃんはビクッとして、このうさんくさい
おばさんに警戒警報発令・・・・
刺激しないように、知らない振りして、お仕事進める。
猫によっては、すごく恐がるから~ようこちゃんの家もガーデニング
すごいよ!プランターや鉢がいっぱい
お水を全部にかけてあげた。「又、明日来るからね・・・」
暑い、汗かいたよ。さっそく、メールして報告する。
帰り、ジャスコに寄ってお洋服見る。
ボランティアや仕事や会議や人と会う機会が多いので同じもの着てられない。
全く、ちゃらちゃらした服ばかりで、あたいたち年代の服はどこにあるんだよ!
一番お金持っていて買える年代を大事にしなくてよく商売しているもんだ
と思った。ほんの少しのスペースでさびしい・・・
みんな、若作りになっちゃいます。ゲゲ(゚_゚;)おそろしいものがある。

by sorako551 | 2006-05-21 20:00 | | Comments(0)