人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン

サウナでいつものメンバーとおしゃべりする。
いつも会う人でもそらこはその人の事全然知らない。気が付くと
そらこの独断場、オンステージていう感じ
こんなにしゃべっていいのでしょうか?相手は聞き役、これだけ話したら少しは
自分の事を話してもよさそうなのに・・・・
まあいいや、そらこの話が面白いみたいだしヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
みんな、自分の事は秘密なのかな??それとも、話すべき事柄が
そらこほど無いのか?モーモーアタシはいっぱいあるよ
貴方を飽きさせません~
なんて事無いことを大きく大きく膨らませちゃいます。ふぁはは~
そらこの天国のおとうさんもお母さんも、そらこの事大好きだったかも
いつも楽しい話ばかりで心が休まるって(^_-)v言ってくれた。
おとうさんは80の時ガンの手術したんだけれど、付き添いが
ほかのねえちゃんのときよりそらこの当番の時いつもニコニコ待っていた。
「俺ほど教養のある板前はいない」の口癖が忘れられない。笑っちゃうね
おとうさんはそれから7年も生きられた。
おかあさんも、晩年、前の日に兄が明日くるよ!と言うと
「いつ来るんだ、まだ来ない~」と騒ぐので直前にしか言えないと言っていた。
いろんなことが、霧のかなたにボケボケしてきても、そらこの事だけは
待っていたようだ・・・こんな女がなにを語っても世の中どうなる訳でもなく
なんの害にもならないので、聞いてくださいな。
ブログで毎日を語っているから、いまさらオープンだニャイ!
世の中の片隅で生きてなんのはなばなしいこともなかったそらこの両親も
ブログにのせてやろう・・・むこうで喜んでいるかも?
いつもパウチッコして持って歩いているお気に入りの写真!
オープン_c0049489_21274675.jpg

by sorako551 | 2006-05-25 20:20 | 生活 | Comments(0)