人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじ

しかるべきところにしまって置いた宝くじのこと、すっかり忘れていた。
ネットでかくにんだ~い!
そらこは一番宝くじに当る女性の星座みずがめ座だ~い!
一番当る確率誕生月の水がめ座の2月なんだ~い!
条件は整っているのでいつかは当ると買い続けているのです。
うむ?3000円当った。
うむ?・・・ハッピーサマーも当ってる。一万円!
30枚買ったので末尾が3枚で900円!
13900円の当りだよ~\(^o^)/
この、ギャンブル女は、元手は冬のソナタでの儲けで買ったので
タダ~~~\(^o^)/しっかりしてるよ。
先日、姉ちゃんの家にお泊りに行ったとき田舎のパチンコやを見に行った。
ホールの真ん中に誰もお客が居なくてえぇ!!営業して無いのかと思ったら
両脇にお客が見えたので中に入ってみる。これでやっていけるのか?心配した。
機種はすべて昔やった古いものばかりで(。_・)ドテッ倒れる。
これじゃ~このみせに今日は寄付してくるしかないと諦め思いながら
誰も居ない真ん中の列で一人で出しちゃって、すみません~にゃはは(^_-)v
カップラーメン4個ももらって悪くて・・・・
今、そらこの運気が上がっているのかも?

by sorako551 | 2006-08-18 09:42 | イベント | Comments(0)