人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まくら

忙しい一日だった。
敬老会の招待状を封筒に入れて地域別に分ける作業があり福祉委員も
何人か来てくれた。そらこは手伝いたくても、あさっての総会の資料
印刷などで動けない、印刷機2台とコピー機1台でフル回転です。
でも、前準備で招待状も封筒印刷も1500枚一人でパソコン印刷したから
いいって!言ってくれて休憩のアイスだけ呼ばれた・・・・(o^-^o)
毎日暑い、今年はなんか異常だ・・・地球温暖化~
歩けも夏場はやめてる。倒れたら大変!
いつもみ~ちゃんが寝る場所に、例のクラーマット置いておいた。
絶対イヤだと逃げ回っていた臆病者が、ふと気が付くと寝てるじゃ在りませんか?
枕にして、冷たくて気持ちいいみたいで、ぐっすり寝込んでいる。
なんでも馴れて自分のものにするまでに時間がかかる猫・・・
よく言えば慎重、石橋を叩いて渡る、お水だって古いとじっと考えている。
それで、あわてて取り替えるそらこです。
ごめん、ごめん、み~ちゃんは新しくなった水をべチャと飲むのです。
ドライもサイエンスに少しカイちゃんのドライをトッピングしてあげる時
カシャカシャ、手で掻きまぜる。すると、すごい勢いでまぜるな!とばかりに
頭を強引にお皿につっこんでくる頭のいいやつです。なんでも知っていて驚くよ。
よかった、おかにゃんの枕にならなくて済んだ・・・
まくら_c0049489_20595896.jpg

by sorako551 | 2006-08-24 20:33 | | Comments(0)