人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイイチ君の目が?

昨日、東金から戻ってからケイイチ君の目が変だ!
右のまぶたが腫れていて、白目も充血・・・・
朝、目やにで目が開かない~と騒いでいる。
洗顔して目ぐすり点して病院に行ったほうがいいかも?で市民病院に行く。
子供と同じ・・・浦島太郎だから一人で行けない!
しょうがないなぁ・・・大きな病院でモタモタするのは可愛そうだし
市民病院は昨日いってきたばかりでよく判っているので
そらこがバイクで先導・・・受付して、問診表を書いてあげて
眼科に連れて行って受付して、ここに座ってお名前呼ばれたら行くんだよ!
中国から一時帰国で通えないと言うんだよ!
わかってる~まるっきしケイイチ君のにゃんたら母、にゃはは・・・・
至れり尽くせり~過保護・・・その後、コチトラ忙しいので、病院に置いてくる。
だから、一緒の車に乗らなかったのですよ、家も稲刈りが始まっているのです。
眼科なんて空いてるとおもいきや、なんか人がいるなぁ~
でも、総合病院だから診察券ゲットしておけば又なんかの時行ける安心感。
病院いろいろ探すよりここで済むし近いのがいい。
そらこは個人病院からの紹介状でいったのでよかったが、ケイイチ君は初めてだから
別途1,570円余計にかかる。それくらいしょうがない・・・
昨日テレビで見たけど、保険料滞納で病院にも行けない人がいるんだって!
普段保険証つかわないけど、胃カメラで使って領収書見てありがたく思う
ここの領収書は詳しく書いてある。個人病院だったから金額に不明瞭さは感じていた。
この領収書を見てから市民病院に替えた次第です。
1万2千もする検査代が3千600円で済むのですから・・・ありがたや~
あはは~ばあちゃんみたいだぁ~(o^-^o)

by sorako551 | 2006-09-05 09:36 | 生活 | Comments(0)