人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る間も惜しんで

寝る間も惜しんで裁縫道具入れを完成させた。
型紙なんてありません、適当、全部アバウトにあれこれ考えて作った。
本も見て参考にした。うさぎのピンクッションとちりめんのキンチャクは
気に入っている。糸もひもに通して使いやすい。
これは若い奥さんの見てまねっこ!はさみ入れもかわいい・・
ほんとに凝り性~パッチワークに今度からこれを持っていこう・・・・
製作日数一週間もかかっていないかも?
今日は福祉委員総会があったけど、会議には出席出きず、
書類作りに没頭させられた。パソコンは目に負担がかかる
休み無しで、あれやれこれやれ、はまだがまんできたが
最後のワードの文章には切れたよ!何のことかわからないかもしれませんが
ワープロで作ってきた人の文章がなってないのでパソコンで打ち直して
校正したんです。終了間際に、今日必要なものでもなさそうなの!!
福祉委員と事務員のはざまでじたばたしているそらこです。
好きなものを作る根気とは全然ちがうみたいだ。
でも、気に入ったものが出来て、イライラもいやされた。
寝る間も惜しんで_c0049489_094844.jpg

by sorako551 | 2006-09-17 23:48 | 趣味 | Comments(0)