人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸は身を助ける?

役が回ってきて、旅行の企画をしてお知らせはがきを会員に往復はがきで
出欠をとるのに今の時代なんでもパソコンで作るので、パソコン出来ない人は
大変困る。朝、園芸のイシちゃんから電話が来て「おねがいがあるの~」
往復はがき印刷を頼まれた・・・・お安い御用~ホイキタ
田んぼの中のハウスまで歩け歩けで資料をもらいに行く。
お礼にミニシクラメン1ケースくれた。欲に駆られて歩きだけど、がんばる~
1ケース抱えてわっせ!と歩き出す。
バイクでくればよかった~しょうがない、休み休みでも家までたどり着くぞ~
重いよ・・・・腕がつかれてきた~
田んぼの中でケイイチ君の同級生が仕事していた。そらこをみて笑ってる。
家まで送るよ・・・わぁ~地獄で仏だ!軽トラで家の庭まで送ってくれた。
シクラメンおすそわけ~\(^o^)/と、言うわけでパソコンできるので
可愛いミニシクラメンいっぱい!もらったど~
結構、パソコンでもらいがある。
芸は身を助ける?_c0049489_21262491.jpg

by sorako551 | 2006-10-10 21:11 | 生活 | Comments(0)