人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔を褒められた

まりこちゃんが久しぶりに温泉まんじゅうを持って家に寄ってくれた。
近所の人が、そらこのお顔を褒めてくれているらしい・・・?
美人とかそうゆうのでなく、いい顔している~いきいきしている
多分そんなことだと思う立ち話をしている所を、バイクであらよ!っと
通り過ぎるそらこをみんな、見ているんだねぇ~コワイなぁ
いろいろ考えながら、歌いながらはしっているので(゚o゚)ゲッ!!表情が豊かかも?
自分ではわからないがどうもニカニカしているらしい・・・
そらこのメールもなんか癒されるらしいよ~
年甲斐もなく顔文字入れてウフフ~(/--)/
単なる連絡でも、そらこのメールをみてホッと疲れがとれる人もいるらしい
よその旦那を癒してどうする!!
まっいいかぁ・・・みんな平和な気持ちになれば
スーパーで買い物していたら、古いむかしの知り合いにバッタリ出会う
20年ぶりかも・・・「あら、貴方お若いワァ・・・全然変わりない、私はすっかり
おばあちゃんになってしまいました・・・」ほんと、年とったなぁと思った。(。_・)ドテッ
そらこも、それなりに年をとっているのですが、最近、昔一緒に習い事していた
お仲間を見かけますが、その当時50代くらいの人がすっかり高齢になられて
時の流れを感じます。身奇麗に小奇麗にしていないと、アンタ誰?になったら
悲しい・・・そらこは小学校の担任に人ごみに中でみっけ~られた事がありました。
其れこそ(^_^)ウン、(^_^)ウン十年ぶり!「○○さん!でしょ」
うあああ~これってすごい話だよ・・・全然変ってない!なんて
このトシで小学生の顔してるはずないじゃん!
カラオケ歌っていて中学の時の英語の先生にも見つけられた過去があるんです
すごっ!よほどインパクトがあるのか、独居の高齢者さんとのお食事会でも
最後に玄関でお見送りするのですが、おばあちゃんに
いっぱい福祉委員はお世話しているのですが、「アンタしかオラわからない」
と言われた。これは嬉しいお言葉で励みになります。\(^o^)/

by sorako551 | 2006-10-16 18:06 | 生活 | Comments(0)