人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンの木

イシちゃんがこの地区から引っ越していく時、大きな植木鉢を3個くれた。
そこにレモンの木を植えた。寒さに弱いという説明がかいてあったので・・・
でも、順調に大きくなって、かわいそうなので地植えにした。
玄関の大きなまきの木に守られているから大丈夫!
日当たりいいし、おじいさんも囲ってやればいいというし?
今の時期植え替えていいものか疑問ですが植えちゃった~ヽ( ´ー`)丿
頭は、玄関のソバにレモンがぶらさがる~最高ジャン~
そのレモンでレモンティーをいただく予定
お水をたっぷり与えてお願いねぇ・・・・
み~ちゃんの水のみ場のところの様子が変わって、確認に来たよ~
フグフグにおいかいている・・・
目ざといやつだ、カイはなんの興味も示さないが
猫でも性格が違うもんだ!

by sorako551 | 2006-10-17 23:34 | 趣味 | Comments(0)