人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい病院

腰が痛くて、今日の学校の給食会はどうしても無理みたい・・・
まのちゃんに電話するキャンセルだよ~まのちゃんはほんとに世話好き
ないい人だよ「9時になったら迎えに行くから病院にいこう~」
「えぇ・・・そんな~じっとしていれば、前も治まった・・・」
そうゆうわけで、病院に連れて行かれました。
今年の9月に開院したばかりの新しい病院です。混んでいないから
すぐ呼ばれた。先生、若い・・・
腰のレントゲンとって、痛み止めとコルセットが出た。
唇のヘルペスも増えるといけないので塗り薬でて、血液検査した。
背骨の一番下の骨と二番目の骨の間のすきまが狭いよ~ほとんど線
パソコン事務員の職業病だぁ~前にパソコン教室の先生も腰痛でコルセット
したなぁ・・・こちらも先生の域に達した~/(・_;\バーシバシッ
ついでに足の痛いところも聞いてみる。外反母趾は大したこと無くて
指のうらあたりにタコがあるということは普通こんなところにはタコはなくて
ようするに歩き方が悪い、このタコ!つう感じ((((((;^^)/
咳しても痛い、立っても痛い、座っても痛いどうすりゃいいんだ・・・
モーすべてキャンセル、キャンセル!!

by sorako551 | 2006-11-07 11:26 | 生活 | Comments(0)