人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がまわってる

風邪ぐすりが5粒、腰の薬が2粒で全部食後で
7粒飲むの?だいじょうぶかよ・・・・
飲んで二時間くらいたった頃なんか目が回っているような~まずい!
落ち着け、なぜか、フリース着て座り込む
今、お風呂に入っちゃまずい、効き過ぎてるかんじ・・・
30分したらなんかまともになったのでホッ
あまり普段お薬飲まないひとだからあぶない、風邪ぐすりやめよう
行事が目白押しだけれど、こんな状態で手伝えなくて心苦しい・・・
いよいよふれあいまつりだ
ちらしを全部作り終えて、参加する事も見に行く事も出来ず仕方ない。
家でまた3日間もぐっていよう~安静にしていよう・・・其れしか出来ない。
最近、学習して上手に立ち振る舞い出来る。
もっとよくなっていることを期待して、活動はあきらめよう
みんなも判ってくれているのがうれしい。

by sorako551 | 2006-11-10 21:54 | 生活 | Comments(0)