人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭にきた!

アダルトメール攻撃がすごくて、いいかげん頭にきた!
メールをひらくたびに馬鹿みたいなメールが凝りもせず
そのたびに削除作業・・・こんなくだらないことする時間がもったいない。
メールブロックサービスを頼んだ・・・それから全然こなくてさっぱりした。
外国からも来ても全然読めませんのでわかりません~無駄無駄・・・
いいお天気で庭を散策
「グゲ~ェ」おばあさん、凝りもせずそらこの大事なブラックベリーを根本から
きった!!今年の春、根元から切って、さんざん言ったのに
やっと腰丈まで伸びても夏は何も実はつけなかった・・・(;_;)
でもでも、来年に望をかけていたのに・・・・
頭にきた!!痛い腰をさすりながら、ベリーの廻りに柵を作る。
口で言ってもわからないんじゃ行動にするしかない・・・
おばあさんは月の最後の一日前におばあさん達で神社掃除をする。
その時に、そらこに敬老会で世話になったなどと、どこかのばあちゃんに
グリーンにゆりの花を描いた大判の肩掛けにもなりそうな布をもらってきたが
こころあたりがまるでないので「誰からもらったの?」と聞いたが
家に帰ったら忘れたみたいだ。ありがとう~もいえなくて困った。

by sorako551 | 2006-11-13 10:56 | 生活 | Comments(0)