人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダム、ウガ?

おばさん4人でカラオケだぁ~
受け付けのお兄ちゃん、ダムにするかウガにするか?聞くけど
どう違うんですか?昔の歌いっぱいあるほうがいい・・・
おばさんはマイクで歌い始めるがテレビが映らないよ~
電源入れろ!全く手間がかかる。おばさんだから面倒見てくださいね~
結局ダムの部屋みたいだ。よくわからんね。
最近の歌はわからない・・・ところでヒット曲あるのかしら?
私たちの頃はヒット曲ばかりかも?
後の世に残る名曲ぞろい、全員18番は最後に取っておく傾向だ
ふぁははは・・・・ひさびさ3時間で会計して、ソファーのところで
合計を4で割って、おばさん風景どっぷり
そらこ、細かいの50円足りなくてようこちゃん貸してくれ~
笑っちゃう・・・かわいいから負けてくれるって(^_-)v
細かい細かい~

by sorako551 | 2006-12-09 23:24 | 趣味 | Comments(0)