人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末模様

残す所お仕事も後1日、今日は事務所の大掃除
福祉のお仲間に燃料関係の仕事をしている人が居て、この冬は
その人から灯油を頼んで届けてもらっている。
あいよっと、いつでも気楽に頼めてそらこも安心。
新年を控えて、灯油が届いて一安心、猫達もご安心下さい。
会館を借りに来た人が町内で灯油が盗まれて、回覧板をまわすとか
なんてことだぁ~灯油を盗むなんて・・・・
掃除の助っ人は3人来てくれて、まのちゃんは樹木を丸くならないと
ブツクサいいながら刈っていた。
事務所もなんか、いらないものをどんどん捨てて、片付けて軽くなって
うれしい、いろいろ溜め込まない様にお願いしますよ・・・・
事務所が休みにはいるので、貼り紙を作る。
今日は仕事場に来たのは二度目、一度目は朝、7時に傍の交差点に
年末交通安全で街頭監視に来た。
子供達がおはよう~と元気に来たので「いつから冬やすみ?」と聞くと
「今日で終わり~」とか、子供が居ないと全然分からない情報。
今日は寒くなくて助かった。12日間の休みやることはいっぱいだ。ワクワク

by sorako551 | 2006-12-22 21:00 | 生活 | Comments(0)