人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

仕事納めは大雨です。何時ものようにバイクで出かけようとしたら
おじいさんが、送っていくと言ってくれた。
だって、帰りが・・・・帰りもお迎えしてくれるって\(^o^)/
そうゆうわけで、社長の出勤となりました。今日は会長、副会長、会計が
事務所に来てくれた。近くのコンビニに募金箱を置かせていただいていたが
店を閉めるとかで、募金箱を引き上げて数えてお礼文と領収書を作らなくては
なりません。メールチェック、留守電チェック、それから、パソコンのメンテナンスして、
画像をCDに書き込み雨足がどんどんすごくなってきた。誰も見ない事務員日記を書いて
毎日何をしたか書くように言われているのですが、この二年誰も見ていません。
トホホ、おもしろくない日記です。
会館の使用料の収支計算して完璧!銀行関係の書類を記入して4時になり、それから
拭き掃除して、床掃除したらおじいさんの軽トラックが来た~~
鍵を掛けて、玄関にお正月の門松の紙を二枚貼って、じゃね~来年もよろしく!
と家に戻った。帰るときが雨は最大で、お迎えで正解でした。
みんなが、そらこが日頃から親を大切にしているからだね!というので
そう、大事な嫁だからふぁはははは~と笑い飛ばしてやった。(o^-^o)
休みだ、休みだ・・・・二週間近い大型連休・・・・
そして、大型台風並みの大雨・・・・最後はすごい日だよ!

by sorako551 | 2006-12-26 20:28 | 生活 | Comments(0)