人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成

トイレ完成しました。
仕事の帰り、今日からトイレが使える、うれしいなぁ~と帰ってきた。
帰り、トイレグッズを買い物してウキウキ
やっぱり、借りていた一ヶ月は気が重かったもん・・・
女はさっそく、いろいろ飾り立てます~\(^o^)/
お花を置いたり、タペストリー飾ったり
壁にリモコンつけてもらったので、スペース広くなって掃除がしやすい
きれいきれい・・・み~もカイも見学に訪れる。
壁に、ペーパー入れもつけてもらったし、手洗い自動でいいな~
いろいろ機能があって、説明書読んで使いこなおさないと。
そらこは腰が痛いときの事を考えて手すりつけてもらった。
笑い事じゃなくて、腰が痛いときは起き上がるの大変な事体験したもん!
最新型は便利だ。
なんでも作るときは掃除の簡単なものを一番に考える。
お風呂も、キッチンの時もそうです。
いつまでも、きれいな状態を保ちたいものです。
完成_c0049489_2255211.jpg

by sorako551 | 2007-01-30 21:50 | 生活 | Comments(0)