人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理人そらこ

ケイイチ君がいるので、料理のし甲斐がある(^_^)ウン
日頃、おいしいのだか、まずいのだか?なんともいわない年寄り相手で
つくり甲斐がない!毎日、ケイイチ君の好きなもの作ってあげる。
カツどん、うまいうまいと食べて言ってくれる。
こうゆう、言葉にそらこは飢えていたのだ・・・・つくづく分かったよ。
ぷりぷりの大粒かきフライ!どうだぁ~にゃはは(o^-^o)
うまいよ~ほんとに作ったの?ケイイチ君泣いてます。おおげさ~(*o*)\☆ポカッ
あたりきだよ!調理師免許もってます!P検4級です!関係ないかぁ~
今日はエビフライにしてあげようとしたら、夜は食べてくるという・・・カックン
今日はそらこのために一人キムチ鍋にした。
おじいさん達は普通のつみれ鍋
ふーふーうまいったらないよ・・・・外でなにを食べているか知らないけど
残念だね~ほんとにうまいよ・・・・お腹ポンポン
ケイイチ君は手際がいいね~うまいよ~素直に言ってくれて
結婚した頃も言っていたなぁ~家でよっぽどおいしいもの食っていなかったようだ!
今は中国でたいしたもの食っていないのか???

by sorako551 | 2007-02-06 20:29 | 生活 | Comments(0)